ひらた動物病院




診療方針

設備

不妊手術・去勢手術

シニアケア

ショートステイ&デイサービス

送迎・往診

アクセス

お問い合わせ


病院だより

ちょっと、ひらた動物病院を覗いてみませんか?

ホームページのアクセスをクリックしてみてください

Googleのインドアビューを貼り付けています。

動物病院が初めてな方や診察の前に雰囲気を知りたい方…遠慮なく覗いてみてください

春、うらら

ようやく、春  厳しい寒さの後の素敵なご褒美

わんちゃんたちも狂犬病の予防接種やフィラリア予防の季節で、私たちひらた動物病院も準備を整えてお待ちしています今年もカレンダーやお散歩バッグをしたくしていま~す

待合室ではいつもよりお待たせすることと思いますが、わんちゃん談義に花でも咲かせたり、お友達作りなどしていただければ…

<< 1 >> 1ページ中1ペー ジ目



© Hirata Pet Clinic All Rights Reserved.