ひらた動物病院




診療方針

設備

不妊手術・去勢手術

シニアケア

ショートステイ&デイサービス

送迎・往診

アクセス

お問い合わせ


病院だより

新しい

                                 新しくなった病院の受付です。

                     木目に統一た受付とわんちゃん専用の待合室です。

カウンターには火曜日毎に山口市のお花屋さん フラワースペース マーキュリーさんが、旬な生花を届けてくれます

待合室で

具合が悪くて来院しているワンちゃんやねこちゃん達、出来る限り待ち時間のないようにスタッフ一同心がけて頑張っています。治療内容により順番が変わる事もありますが、「待ち時間が長すぎる」とか「順番がおかしいわ!」と思われたら、遠慮なくスタッフに声をかけて下さい。また、重症、重態と思われる時には受付時にその旨をお伝えください!

当院では、お待ちの間に飼い主様向けのDVDをご覧いただけます。去勢・不妊手術、肥満と減量、心臓病、下部尿路疾患、慢性腎不全などよくある疾患をわかりやすく解説してあります。診療の前後に関わらず、興味のあるDVDがあれば、ご覧ください。

また、「家族でゆっくりじっくりと見たいわ~」、とお考えの方には、貸し出しもしております。スタッフまで遠慮なく声を掛けてください。

      

残暑お見舞い申し上げます

気がつくと立秋も過ぎましたが、いやいやまだまだ盛夏といってもおかしくない暑さですね

約1ヶ月間ご迷惑かけましたが、この度、病院のリフォームもやっと終わり8月からリニューアルした設備で診療を再開いたしました

待合室、診察室、入院室をワンちゃんねこちゃんをそれぞれ独立させた、ペットに優しい病院を作りました。特に、ねこちゃんはおうちを出たときから、ストレスの塊ですものね・・・

少しずつ写真もアップしていきますね。

<< 1 >> 1ページ中1ペー ジ目



© Hirata Pet Clinic All Rights Reserved.