残暑お見舞い申し上げます - 病院のおしらせ・更新情報|ひらた動物病院|山口県山口市の動物病院

ひらた動物病院




診療方針

設備

不妊手術・去勢手術

シニアケア

ショートステイ&デイサービス

送迎・往診

アクセス

お問い合わせ


病院だより

残暑お見舞い申し上げます

気がつくと立秋も過ぎましたが、いやいやまだまだ盛夏といってもおかしくない暑さですね

約1ヶ月間ご迷惑かけましたが、この度、病院のリフォームもやっと終わり8月からリニューアルした設備で診療を再開いたしました

待合室、診察室、入院室をワンちゃんねこちゃんをそれぞれ独立させた、ペットに優しい病院を作りました。特に、ねこちゃんはおうちを出たときから、ストレスの塊ですものね・・・

少しずつ写真もアップしていきますね。




© Hirata Pet Clinic All Rights Reserved.