6月より通常の診察時間に戻りました。 - 病院のおしらせ・更新情報|ひらた動物病院|山口県山口市の動物病院

ひらた動物病院




診療方針

設備

不妊手術・去勢手術

シニアケア

ショートステイ&デイサービス

送迎・往診

アクセス

お問い合わせ


病院だより

6月より通常の診察時間に戻りました。

新型コロナウイルスの影響もあり、診察時間を縮小して診療しておりましたが

6月より通常の診察時間にて診療しております。

 

休診日(日曜・祝日)以外は、18:00までの診察となっております。

 

フィラリア・ノミダニ予防が始まっております!!

 

フィラリアの予防が始まっています!

今年もしっかり予防を始めていきましょう!

また、気温の上昇とともに、ノミダニの被害も増えてきました。

ワンちゃん、ネコちゃんのノミダニ予防も忘れずに!!




© Hirata Pet Clinic All Rights Reserved.