ノミによる被害が多発しています!! - 病院のおしらせ・更新情報|ひらた動物病院|山口県山口市の動物病院

ひらた動物病院




診療方針

設備

不妊手術・去勢手術

シニアケア

ショートステイ&デイサービス

送迎・往診

アクセス

お問い合わせ


病院だより

ノミによる被害が多発しています!!

※休診日(日曜・祝日)以外は、18:00までの診察となっております。

 

ひどい雨が続きましたが、皆様お変わりありませんか?

最近は子猫のご来院がとても多く、皆様との新しい出会いに

スタッフ一同嬉しく思っております。 ただ・・・

 

例外なくノミがついていますので、

まずは病院にて駆除しましょう!

 

また、完全室内飼いのワンちゃんネコちゃんでも、ノミの被害が多発しています。

 

ノミはどこからともなく家に侵入し、大量に卵を産みます。

そして人間も刺します!人間が刺されるととても痒いです!!

ペットの為にも自分たちの為にもしっかりノミダニ予防を続けましょう!




© Hirata Pet Clinic All Rights Reserved.