わんちゃんのデイケア - 病院のおしらせ・更新情報|ひらた動物病院|山口県山口市の動物病院

ひらた動物病院




診療方針

設備

不妊手術・去勢手術

シニアケア

ショートステイ&デイサービス

送迎・往診

アクセス

お問い合わせ


病院だより

わんちゃんのデイケア

「ペットの高齢化」については、もうずいぶん以前から感じていた事ですが・・・先週あたりからうちの病院はおじいちゃん犬・おばあちゃん犬で入院室は賑やかです

慢性の心臓疾患で絶対安静のわんちゃん、老齢性の前庭疾患(平衡感覚の疾患)でずっと横になっているわんちゃん、痴呆症でなき続けるわんちゃん、はたまた17歳でも発情出血している元気で可愛いおばあちゃん犬など・・・   

わんちゃんのお世話でちょっと疲れたときに、わんちゃんのデイケアを利用してください。ちょっとしたお世話のコツやアドバイスをお話できると思いますよ




© Hirata Pet Clinic All Rights Reserved.