いよいよ - 病院のおしらせ・更新情報|ひらた動物病院|山口県山口市の動物病院

ひらた動物病院




診療方針

設備

不妊手術・去勢手術

シニアケア

ショートステイ&デイサービス

送迎・往診

アクセス

お問い合わせ


病院だより

いよいよ

   

 本格的な梅雨ですね 受付の芍薬は綺麗に開きました

昨日、チビちゃんという長~いお付き合いのわんちゃんが亡くなりました。悪性黒色腫という病気でした。若い頃は、少しの間も診察台でじっとしていられないくらいのヤンチャさんだったチビちゃん。ご家族の温かな看護と愛情に包まれて、術後は穏やかな日々を過ごせたと思います。

私たちは、チビちゃんは病気に負けたのだとは思っていません。天寿を全うして召されたのだと思っています。  さようなら チビちゃん。ゆっくりおやすみ




© Hirata Pet Clinic All Rights Reserved.